ミリタリーの効果。

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

最近、つくづく、人間って、いい意味でも悪い意味でも、一人ではないんだなぁ…と思わされます。

ところで、トム・クルーズが映画『ナイト&デイ』の中で着用していたジーンズが、Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)のピンクポニーキャンペーンオークションに出品されて話題に。他にも「ブランドの広告に登場する権利」などがあってびっくり!

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。なぜなら、感情は気まぐれだから。

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]ワイド&バギーのデニムなら ボーイフレンドデニムを着こなしたい! エアリーシェイプスマートの口コミ