ふんわりボブって本当に流行ってるの?

「想定外」って言葉を使うと反論ができなくなる…と、思っている政治家や専門家って多いことを痛感する今日この頃。でもじつは、想定外では済まないことって多いんですよね。
じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

最近、ダイエットに成功するためには「始める前に脳に刺激を与えるといい」ということを知りました。なるほど!今度はうまくいくかも?それにしても、何事においても脳を味方につけると、人間ってスゴイ力を発揮するものですね。

そうそう、消費カロリーの大部分を占める「基礎代謝」をあげるためには、やっぱり筋肉をつけるのが一番の早道なんだとか。

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

ん〜、最近、歳のせいかセルライトが気になり始めました。まさか自分にそんな日がくるなんて…(>_<) 女性の8割以上があると言われているセルライト、みんな、対策ってどうしているんだろう?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

「最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。」と、自分へ言い聞かせる日々。

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]骨盤ダイエットのカリスマmicaco発ガードル デニムスカート&デニスカが欲しい! プラチナ電子ローラー通販