山ガールとは。

「想定外」って言葉を使うと反論ができなくなる…と、思っている政治家や専門家って多いことを痛感する今日この頃。でもじつは、想定外では済まないことって多いんですよね。
朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だってこと〜?

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、梨花ちゃんのブログをマメにチェックしていると…私服やお気に入りのものをたくさんアップしてくれてるんだよね〜。それだけで「お宝」発掘したみたいな気分になれる私ってw

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

えっと、素朴な疑問ですが、年収が3000万円以上ある家庭は、いったいどんな生活を送っているのでしょう?ちょっとだけ、気になる〜。

まあ、重要なことじゃないですけどね。

ココ・シャネルは言う、「20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績。」

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]出産後のお腹のたるみが気になる方へ 日本未発売!BOSEのブルートゥース BOSEのヘッドホン専門店