パワーバランスな日。

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?

朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だってこと〜?

それにしても、高島彩アナの『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職のニュースはびっくりでしたね。今後はフォニックスに所属決定でフリーアナウンサーの道を歩むとのことですが、マルチな才能を存分に発揮して活躍してほしいなぁ…。

そうそう、食事制限なしでダイエットをするには、単純に消費カロリーを増やすといいのですが、運動で消費カロリーを増やすとなると…大変!そこで、平均的な女性なら1200キロカロリーを使っているといわれている“基礎代謝”をあげるとかなり効率がいいらしいですよっ。

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

なんかとっても興味あるなぁ…w

大丈夫、これからの人生の中で、“今”が一番若いんだ。

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]レム睡眠時に起こしてくれる目覚まし時計 格安のリファをお探しなら ワイド&バギーのデニムなら