ノルディックの件。

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

それにしても、アップルの新端末「iPad」(アイパッド)は、日本でもかなりの人気ぶりらしいですが、インターネット大学サイバー大学」は、気軽に講義を視聴できるアプリの提供をし始めたとか…どんどん便利な時代になりますね。

朝の連続小説『ゲゲゲの女房』の主題歌「ありがとう」をヒットさせるなど、ここしばらくずっと大活躍だったいきものがかりが、突然の活動休止宣言。一旦は否定していたのにどうして?なんて思ってしまいますが、しっかり充電して、いい曲とともに帰ってきてほしいものですねぇ。。。
なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

明日は明日の風が吹く、よね。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]レム睡眠時に起こしてくれる目覚まし時計 格安 エアロバイク通販 骨盤ダイエットのガードル通販なら