アラフォーって知ってる?

やっぱり不況のせいでしょうか。最近、テレビ番組でも副業やサイドビジネス的な特集が増えたなぁ…と思う今日この頃。

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

そういえば、11月1日は犬の日でしたが。アニコム損保が発表した「犬の名前ランキング2010」によると、1位は“チョコ”だったとか。へぇ〜!

そうそう、私のまわりでもメンズエステに通っている男子が増えてきましたが…メンズエステというと、先日、「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」1位に輝いたNON STYLEの井上さんを思わせるのは気のせいでしょうか。

思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

えっと、たいしたことじゃないんですけど、皮のバッグの持ち手の癖をとるには、どうしたらいいんだろう?

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

今日の格言、「ファッションはすたれても、スタイルは残るもの」。

それでは、良い夢を…。

[PR]フィギュアロビクスDVD通販 新作 HUNTERのレースアップレインブーツ 焼肉のお取り寄せなら