ムートンが好き。

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

それにしても、ペットの犬や猫などの高齢化がすすんでいることで、低カロリーや栄養バランスなどが考えられた健康志向のペットフードが売れ行き好調なんだとか。

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。今が旬な“お騒がせ女優”はいったいどうなる?

おっと、またやってしまった…

えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

あ、インターネットで探せそうですね^^

自分が大物になろうと思うのではなく、こんな人になりたいと決めると、多くの心配事はなくなる。

それでは、また素敵な一日を。

[PR]脱メタボダイエットなら 産後の骨盤ダイエットの決定版 大人気!ボーズのノイズキャンセル