家ガールな日記。

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!!

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

それにしても、イヤ〜な体臭の原因のひとつが「洗いすぎ」によるものだと知って驚き。清潔な現代の日本人より、昔の日本人の方が体臭がしなかったらしい…という事実に、さらにびっくり!!

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

知らなくても…いいことですかね?w

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃない。前を向いていこう!

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]BGC-700をお探しですか? 大人気!ボーズのノイズキャンセル 巣ごもりダイエットの決定版