家ガールな毎日。

北と南の気温の差はもちろんですが、陽の長さの違いに驚かされる今日この頃。今さらながら、日本って小さいけれど長いんだぁ〜と実感。

知らないうちに足に青あざが。それが、今頃、痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、ちょっと前に流行ったまつげのエクステンションですが、何かとトラブルもつきものだったんですよねぇ。ここしばらく人気なのは、まつげの美容液。じつは私もひそかに愛用中。まつげの濃さが変わると、すっぴんの印象が全然違いますっ!

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

まぁ、本当にどうでもいい話ですが…

「シングルウーマンの道は平坦ではない。だから歩くのが楽しくなる特別な靴が必要なのよ。」とは、SATCのキャリーの言葉。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]et/ETBOITE(エボワット)のジーンズ 骨盤ダイエットのガードル通販なら 寝坊防止策をお考えですか?