ボーイフレンドデニムって信じられない!

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。

それにしても、中国との外交問題は考えさせられますよね。就職難や生活への不安などの社会的な不満がある若い世代の怒りが、反日感情を助長しているとの声も。う〜ん、本当に大事なことを見失っているような…?

最近、沖縄の「くちゃ」が話題ですが、昔からミネラルたっぷりの泥には、様々な美容効果があると言われていて、美容と泥は意外にも深い関係があったんですね〜。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

ご存知の方、是非教えてください。

「毎日の小さな努力のつみ重ねが、歴史を作っていくんだよ」と、自分に言い聞かせてみる。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]デニムスカート&デニスカが欲しい! 骨盤矯正の座椅子 WACHSENの自転車なら