haco.って知ってる?

最近、ゴールデンタイムにはテレビ見ることができなくて。ドラマとかもう、全然ストーリーが分かりません(汗)

知らないうちに足に青あざが。それが、今頃、痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わるらしい「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

ところで、『矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ』の公開初日の舞台挨拶。感想を聞かれた妹・ストロベリーは「特にないです。別に...」って、沢尻エリカじゃないんだからw

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

そういえば、今シーズンのおすすめさし色カラーは、「赤」なんだとか。レッドマジック効果はいかがなものでしょう?

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

働く楽しみはお金の楽しみよりずっと大きい。

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]et/ETBOITE(エボワット)のジーンズ 14インチの子供用自転車をお探しなら 大人気!ボーズのノイズキャンセル