モムチャンダイエットって…

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、ある栄養学者が、コンビニのお菓子を食べ続けること10週間。結果、12キロのダイエットに成功し、BMI値や、中性脂肪、悪玉コレステロールなどが健康的な数値に変化したのだとか!結局、食事内容よりも摂取カロリーが重要だってことみたい。

思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

なんかとっても興味あるなぁ…w

受け取るより、与えることのほうがはるかに嬉しい。

それでは、おやすみなさい…。

[PR]おしゃれな子供用自転車 ハマーの自転車をお探しなら BOSEのヘッドホン専門店