下半身ダイエットについて。

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

ここしばらく髪型といえばボブばかり。この季節は、パーマをかけてふんわりさせると、巻き物系をまいても可愛くてオススメ♪

それにしても、空前のペットブームを背景に、犬や猫などの医療費を保障するペット保険の加入が伸びているようです。人間だけでなく、犬や猫も高齢化が問題になっていたとは…

そうそう、消費カロリーの大部分を占める「基礎代謝」をあげるためには、やっぱり筋肉をつけるのが一番の早道なんだとか。

おっと、またまたおかしな方向へ…。

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

ご存知の方、是非教えてください。

男が本当に好きなものは二つ…「危険」と「遊び」である。そしてまた、男は女を愛するが、それはもっとも危険な遊びであるからだ…と。

それでは、良い夢を…。

[PR]骨盤ケアソファが気になる方へ エアリーシェイプスマートの口コミ 産後の骨盤矯正なら