ファー小物って気になりませんか?

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑)

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。
最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

朝の連続小説『ゲゲゲの女房』の主題歌「ありがとう」をヒットさせるなど、ここしばらくずっと大活躍だったいきものがかりが、突然の活動休止宣言。一旦は否定していたのにどうして?なんて思ってしまいますが、しっかり充電して、いい曲とともに帰ってきてほしいものですねぇ。。。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

流れさった時間は二度とかえってこないんだよ…。だから、前向きに行こう!

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]足裏回転式のスライヴが気になる! 大人気!ボーズのノイズキャンセル デニムコレクション