パワーバランスがなんかいい感じ♪

空気が冷たいせいか、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だってこと〜?

最近、よく聞く“甜茶”。あまり興味がなかったのですが…ミネラルバランスがとれたお茶だということでカラダへの吸収はいいし、ほのかに甘みもあって、後味もいい。これ、いいかもぉ?

2010年の流行語大賞にノミネートされた「2位じゃダメなんですか?」で、一躍、時の人になってしまった蓮舫さん。週刊文春が行った「女が嫌いな女」ランキングの堂々5位にランクインするハメに…。気が強くてカッコよすぎる女は要注意ってことかも?

あれ?なんか話が脱線してるような…w

えっと、またまたどうでもいい話ですが、チーズとお餅の相性って抜群だと思いませんか?色々と試作していますが、一番の絶品レシピってどんなんだろぉ?

ご存知の方、是非教えてください。

今日の格言、美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。

あ…電話だ。それでは失礼しますっ。

[PR]レム睡眠時に起こしてくれる目覚まし時計 産後太り解消は骨盤から 格安のミニベロをお探しなら