インスパイリングエクササイズって…

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!!

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

それにしても、高島彩アナの『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職のニュースはびっくりでしたね。今後はフォニックスに所属決定でフリーアナウンサーの道を歩むとのことですが、マルチな才能を存分に発揮して活躍してほしいなぁ…。

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

途中から話が脱線しちゃいましたねw

えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

歳を重ねると、どうでもいいことが気になります。

悩んでいるなら、とりあえず動いてみよう?

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]メタボ改善の運動はコレにおまかせ! サルエルジーンズをお探しですか? 日本未発売!BOSEのブルートゥース