?簡単ダイエットのつぶやき。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

それにしても、高島彩アナの『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職のニュースはびっくりでしたね。今後はフォニックスに所属決定でフリーアナウンサーの道を歩むとのことですが、マルチな才能を存分に発揮して活躍してほしいなぁ…。

ところで、世界の歌姫、セリーヌ・ディオンさんが42歳にして双子の男児を出産。旦那さまは、なんと68歳。トラボルタ夫妻は、56歳と48歳で同じく男児が誕生。ハリウッドスターも高齢出産が当たり前の時代に。きっとあふれるほどの愛情の中、ビッグに育つんだろうなぁ。。。

おっと、またまたおかしな方向へ…。

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

あ、インターネットで探せそうですね^^

男が本当に好きなものは二つ…「危険」と「遊び」である。そしてまた、男は女を愛するが、それはもっとも危険な遊びであるからだ…と。

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]おすすめのミニベロ 産後の骨盤ダイエットの決定版 BOSEのノイズキャンセリングヘッドホン