ロト6な出来事。

空気が冷たいせいか、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

それにしても、中国との外交問題は考えさせられますよね。就職難や生活への不安などの社会的な不満がある若い世代の怒りが、反日感情を助長しているとの声も。う〜ん、本当に大事なことを見失っているような…?

ところで、プロゴルファーの東尾理子さん(34)とタレントの石田純一さん(56)の「歳の差婚」が話題になりましたが、歳の差カップルで有名なデミ・ムーアアシュトン・カッチャー夫妻は結婚5年目にして浮気問題浮上で、ちょっとした危機?

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことじゃないんですけど…楽天銀行にログインできません。う〜ん、困った…

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

障害があったらのりこえればいい、人生は「選択」の連続。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]骨盤矯正の座椅子 miniの自転車をお探しですか? 通勤用クロスバイクをお探しですか?