ミリタリーって…

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、プロゴルファーの東尾理子さん(34)とタレントの石田純一さん(56)の「歳の差婚」が話題になりましたが、歳の差カップルで有名なデミ・ムーアアシュトン・カッチャー夫妻は結婚5年目にして浮気問題浮上で、ちょっとした危機?

おっと、またまたおかしな方向へ…。

えっと、たいしたことじゃないんですけど…楽天銀行にログインできません。う〜ん、困った…

まあ、重要なことじゃないですけどね。

ビル・ゲイツじゃないけれど、“Think Different”。

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]エアロバイクでダイエット スリープトラッカープロ・エリートレディース通販 スライヴ マッサ-ジチェア CHD8105