アラサー女子って気になりませんか?

摂取カロリーと消費カロリーが気になり始めた今日この頃。単純に、消費カロリーの方が多ければ痩せるはずだけど…まぁ、それが一番難しかったりします。

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。
「人間の脳内の“恋愛ホルモン”は、3年経つと止まる」らしい。だとすると、キャメロン・ディアスの「5年でワンクール、5年後には相手も人生もちょっぴりリセットする。」恋愛法って的を得ているんでしょうねぇ。

ところで、V6の森田剛さん(31)と8年間におよぶ交際に終止符をうち、ただ今、EXILEのリーダー、HIRO(41)さんと交際中だと報道されている、女優、上戸彩さん(24)。でも…ホントのところはどうなんでしょうか?

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

ん〜、どうでもいいことですが、嘘をうまくつくコツってあるのかな?別に、嘘をつきたいわけではないのですが…

知らなくても…いいことですかね?w

涙の数だけ強くなれる、よね。だとしたら、私は最強だぁ!

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]スライヴのくつろぎ指定席シリーズ QuietComfort 15が格安! 王様のブランチで紹介された骨盤矯正椅子