Woopieな毎日。

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

それにしても、Googleがアパレル系ネットショップを始めたとのとこと。米国のみの展開みたいですが、私もちょっと覗き見…このコンセプト、面白いかも?さすが、Googleさん、「分かってる」って感じ!日本のユニクロなんかも入っていますよっ。

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。今が旬な“お騒がせ女優”はいったいどうなる?

ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

なんかとっても興味あるなぁ…w

みせびらかしていばるなんて、感心しないなぁ。自分で楽しんでいればそれでいいじゃない…とは心の声。

ではでは、明日は早いのでそろそろ寝ますっ。おやすみなさい…

[PR]QuietComfort 15が格安! 癒しのインテリア 産後太り解消は骨盤から