ツメコムってステキです♪

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

それにしても、フィギュアスケートのグランプリシリーズでも優勝した村上佳菜子ちゃんといい、史上最年少で超難関の「公認会計士」に合格した長谷川智也くんといい、16歳がアツイですねぇ〜。

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。今が旬な“お騒がせ女優”はいったいどうなる?

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

って、検索したら出てきそうですよね^^

かけがえのない人間になりたいのなら、人と同じことをしてちゃだめ…なんだと実感する日々。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]デニムコレクション 骨盤矯正の座椅子 骨盤ダイエットのガードル通販なら