オルビスって本当に流行ってるの?

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑)

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

それにしても、高島彩アナの『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職のニュースはびっくりでしたね。今後はフォニックスに所属決定でフリーアナウンサーの道を歩むとのことですが、マルチな才能を存分に発揮して活躍してほしいなぁ…。

ところで、無期限休業宣言をした歌手の宇多田ヒカルさん。昨年の11月にリリースした「Utada the best」をめぐっては、なんだか彼女の思惑とは違うところで話が動いていたみたいですが…いつでも応援していますよぉ。

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

なんかとっても興味あるなぁ…w

流れさった時間は二度とかえってこないんだよ…。だから、前向きに行こう!

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]賀来千香子の美容ローラー Betty Smith(ベティスミス)のジーンズ サイクルツイスタースリムの口コミ