ワンマイルウェアの謎。

深夜のテレビ番組って、意外とおもしろいんだなぁと思う今日この頃。韓流ドラマとかテレビ通販とかもけっこう好きだったりします(笑)

知らないうちに足に青あざが。それが、今頃、痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

最近、ダイエットに成功するためには「始める前に脳に刺激を与えるといい」ということを知りました。なるほど!今度はうまくいくかも?それにしても、何事においても脳を味方につけると、人間ってスゴイ力を発揮するものですね。

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。今が旬な“お騒がせ女優”はいったいどうなる?

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

知らなくても…いいことですかね?w

働く楽しみはお金の楽しみよりずっと大きい。

それでは、また素敵な一日を。

[PR]出産後のお腹のたるみが気になる方へ メタボ改善の運動はコレにおまかせ! 格安の子供用自転車通販