パワースポットについて。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪

実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

朝の連続小説『ゲゲゲの女房』の主題歌「ありがとう」をヒットさせるなど、ここしばらくずっと大活躍だったいきものがかりが、突然の活動休止宣言。一旦は否定していたのにどうして?なんて思ってしまいますが、しっかり充電して、いい曲とともに帰ってきてほしいものですねぇ。。。
途中から話が脱線しちゃいましたねw

ん〜、どうでもいいことですが、嘘をうまくつくコツってあるのかな?別に、嘘をつきたいわけではないのですが…

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

明日は明日の風が吹く、よね。

ではでは、明日は早いのでそろそろ寝ますっ。おやすみなさい…

[PR]Airly Shape Smart Plus AIM-FN008 エアロバイクでダイエット ボーイフレンドデニムを着こなしたい!