Woopie?が気になる。

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

それにしても、高島彩アナの『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職のニュースはびっくりでしたね。今後はフォニックスに所属決定でフリーアナウンサーの道を歩むとのことですが、マルチな才能を存分に発揮して活躍してほしいなぁ…。

ところで、V6の森田剛さん(31)と8年間におよぶ交際に終止符をうち、ただ今、EXILEのリーダー、HIRO(41)さんと交際中だと報道されている、女優、上戸彩さん(24)。でも…ホントのところはどうなんでしょうか?

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
えっと、どうでもいいのですが、「お茶石鹸」って、本当にシミに効果があるのかな?真矢みきさんの「あきらめないで」の言葉が、やけに響くお年頃です。

なんだか、小さなことが気になります(笑)

「最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。」と、自分へ言い聞かせる日々。

ではでは、明日は早いのでそろそろ寝ますっ。おやすみなさい…

[PR]骨盤ダイエットのカリスマSHINO発インナー プラチナ電子ローラー通販 ボーイフレンドジーンズが大好き!