食べるラー油の法則?

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

それにしても、2010年の10月からほとんどの銘柄で1箱110円以上の値上げが実施された、タバコ市場。禁煙外来や禁煙グッズが大人気らしいですが、JTをはじめタバコ産業は大ダメージだとか。って、当たり前ですが…

ところで、トム・クルーズが映画『ナイト&デイ』の中で着用していたジーンズが、Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)のピンクポニーキャンペーンオークションに出品されて話題に。他にも「ブランドの広告に登場する権利」などがあってびっくり!

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、たいしたことではないですが、コンビニで売られている唐揚げが柔らかくておいしくて大好きなんだけど、作る時のコツってあるのかな?

なんかとっても興味あるなぁ…w

受け取るより、与えることのほうがはるかに嬉しい。

それでは、おやすみなさい…。

[PR]【日本限定モデル】スリープトラッカープロ ・ブラック おすすめのミニベロ 格安のミニベロをお探しなら