アラフォーってこんなにすごい!

疲れがたまっているのかムショーに甘いものが食べたい毎日。仕事帰りにローソンに立ち寄り、渦なしロールケーキを大人買いするのが至福の時だったりします。

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わるらしい「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

ところで、『矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ』の公開初日の舞台挨拶。感想を聞かれた妹・ストロベリーは「特にないです。別に...」って、沢尻エリカじゃないんだからw

ちょっと話がずれて来ましたね…

ん〜、最近、歳のせいかセルライトが気になり始めました。まさか自分にそんな日がくるなんて…(>_<) 女性の8割以上があると言われているセルライト、みんな、対策ってどうしているんだろう?

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

人間のみがこの世で苦しんでいるので、笑いを発明せざるを得なかったんだって。

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]脱メタボダイエットなら CHEVY AL-CRB7006が欲しい! スライヴマッサージチェアでリラックス