パワースポットってこんなにすごい!

そんなに食べているわけではないのに、明らかに前より肉づきがよくなったような?特に腰周りがだらしなさすぎかもぉ=3

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わるらしい「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

ご存知の方、是非教えてください。

自分が大物になろうと思うのではなく、こんな人になりたいと決めると、多くの心配事はなくなる。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]エアリーシェイプスマートプラス通販 大人気の骨盤ダイエット椅子って? DIESEL(ディーゼル)のジーンズ