アラフォーのカケラ。

最近、ゴールデンタイムにはテレビ見ることができなくて。ドラマとかもう、全然ストーリーが分かりません(汗)

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

それにしても、ペットの犬や猫などの高齢化がすすんでいることで、低カロリーや栄養バランスなどが考えられた健康志向のペットフードが売れ行き好調なんだとか。

そうそう、食事制限なしでダイエットをするには、単純に消費カロリーを増やすといいのですが、運動で消費カロリーを増やすとなると…大変!そこで、平均的な女性なら1200キロカロリーを使っているといわれている“基礎代謝”をあげるとかなり効率がいいらしいですよっ。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
大丈夫、これからの人生の中で、“今”が一番若いんだ。

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]スライヴのくつろぎ指定席シリーズ 産後の骨盤ダイエットの決定版 スリープトラッカープロ・エリートレディース通販