福袋ってどうかなぁ…

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

知らないうちに足に青あざが。それが、今頃、痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

最近の婚活勝ち組の女性の特徴のひとつは、「狩り」ができる女性だとか。それとは対照的ですが、自分の努力や生き方とは関係なく、「運がいい女性」も勝ち組になれる可能性大とのこと。まぁ、確かに、いつの世もなぜかツイテいる人っているものですよね。

今年の流行語大賞にノミネートされた「2位じゃダメなんですか?」で、一躍、時の人になってしまった蓮舫さん。週刊文春が行った「女が嫌いな女」ランキングの堂々5位にランクインするハメに…。気が強くてカッコよすぎる女は要注意ってことかも?

ま、それはどうでもいい話ですけど(笑)

えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

まぁ、本当にどうでもいい話ですが…

障害があったらのりこえればいい、人生は「選択」の連続。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]【日本限定モデル】スリープトラッカープロ ・ブラック 骨盤ケアソファが気になる方へ 焼肉のお取り寄せなら