Woopieってほんとにヤバイです!

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!!

ここしばらく髪型といえばボブばかり。この季節は、パーマをかけてふんわりさせると、巻き物系をまいても可愛くてオススメ♪

最近、ダイエットに成功するためには「始める前に脳に刺激を与えるといい」ということを知りました。なるほど!今度はうまくいくかも?それにしても、何事においても脳を味方につけると、人間ってスゴイ力を発揮するものですね。

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。“お騒がせ女優”は、これからいったいどうなる?

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

えっと、素朴な疑問ですが、年収が3000万円以上ある家庭は、いったいどんな生活を送っているのでしょう?ちょっとだけ、気になる〜。

知らなくても…いいことですかね?w

ココ・シャネルは言う、「20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績。」

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]Bose mobile on-ear headset