ニコール・リッチーが好き。

「想定外」って言葉を使うと反論ができなくなる…と、思っている政治家や専門家って多いことを痛感する今日この頃。でもじつは、想定外では済まないことって多いんですよね。
酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、「焦げたものを食べるとガンになる」という都市伝説は、ある意味ホントらしい…。でも、肉や魚などの動物性たんぱく質は、焼くと発ガン性物質をつくり出すみたいだけれど、食べきれないほどの相当量を食べない限り、健康に害はないんだって。
あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、またまたどうでもいい話ですが、生理的に無理な人から告白されたら…いったい、どう断ればいいと思いますか?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

みせびらかしていばるなんて、感心しないなぁ。自分で楽しんでいればそれでいいじゃない…とは心の声。

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]目覚まし腕時計、スリープトラッカープロ