下半身ダイエットで変わるかな?

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。

携帯電話って、じつのところ便利なのか不便なのか?なんて考えることがあります。だって、いつでもどこでも通じるのって…

それにしても、Google運営のアパレル系ネットショップ。米国のみの展開みたいですが、私もちょっと覗き見…このコンセプト、面白いかも?さすが、Googleさん、「分かってる」って感じ!日本のユニクロなんかも入っていますねっ。

ところで、ほしのあきさんってアラサーとは思えないほどの美肌とスタイルで有名ですが、13歳年下の三浦皇成騎手ともお似合いですよねぇ。うらやまし〜!

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、たいしたことじゃないんですけど、koos風のペタンコブーツを探している今日この頃、色々あるけれど、ちょっとハイプライスでもやっぱり本物に勝るものってないのかなぁ=3

先輩!教えてくださ〜い!!

ココ・シャネルは言う、「20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績。」

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]サイクルツイスタースリム