婚活って面白いかも!

摂取カロリーと消費カロリーが気になり始めた今日この頃。単純に、消費カロリーの方が多ければ痩せるはずだけど…まぁ、それが一番難しかったりします。

携帯電話って、じつのところ便利なのか不便なのか?なんて考えることがあります。だって、いつでもどこでも通じるのって…

最近、よく聞く“甜茶”。あまり興味がなかったのですが…ミネラルバランスがとれたお茶だということでカラダへの吸収はいいし、ほのかに甘みもあって、後味もいい。これ、いいかもぉ?

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

えっと、素朴な疑問ですが、年収が3000万円以上ある家庭は、いったいどんな生活を送っているのでしょう?ちょっとだけ、気になる〜。

まあ、重要なことじゃないですけどね。

ビル・ゲイツじゃないけれど、“Think Different”。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]モムチャンダイエットのDVD通販