モムチャンダイエットってステキです♪

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

ここしばらく髪型といえばボブばかり。この季節は、パーマをかけてふんわりさせると、巻き物系をまいても可愛くてオススメ♪

それにしても、空前のペットブームを背景に、犬や猫などの医療費を保障するペット保険の加入が伸びているようです。人間だけでなく、犬や猫も高齢化が問題になっていたとは…

最近、沖縄の「くちゃ」が話題ですが、昔からミネラルたっぷりの泥には、様々な美容効果があると言われていて、美容と泥は意外にも深い関係があったんですね〜。

途中から話が脱線しちゃいましたねw

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

ご存知の方、是非教えてください。

みせびらかしていばるなんて、感心しないなぁ。自分で楽しんでいればそれでいいじゃない…とは心の声。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]16インチの子供用自転車をお探しなら