ハイブリッドカーな日記。

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑)

ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。

“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わった「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってるそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

ところで、島田紳助さんの突然の芸能界引退。「黒い噂」は常にあったはずだけれど…今になってきっと色々な思惑がこういう形になったんだと思わされますね。ん〜、でも、こんな形でテレビ界の大物がブラウン管から消えるのは、視聴者としては納得いかないなぁ=3

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

Don't worry. Be happy!

それでは、ステキな夜を。

[PR]16インチの子供用自転車をお探しなら