美ボディと、愛しさと。

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

それにしても、婚活ブームが続いていると思っていたら、最近、「離婚式」なるものが人気なのだとか。けじめをつけるために結婚指輪をハンマーでつぶす…という儀式。結婚生活における最後の共同作業ということらしいのですが…なんだか切ないですね。

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
そういえば、今シーズンのおすすめさし色カラーは、「赤」なんだとか。レッドマジック効果はいかがなものでしょう?

あ、インターネットで探せそうですね^^

障害があったらのりこえればいい、人生は「選択」の連続。

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]Blue Cult(ブルーカルト)のデニム