K-POP。

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

ところで、世界の歌姫、セリーヌ・ディオンさんが42歳にして双子の男児を出産。旦那さまは、なんと68歳。トラボルタ夫妻は、56歳と48歳で同じく男児が誕生。ハリウッドスターも高齢出産が当たり前の時代に。きっとあふれるほどの愛情の中、ビッグに育つんだろうなぁ。。。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

先輩!教えてくださ〜い!!

「無限の選択肢がある街では、今はこれしかないと思えることが幸せなのだ。」って、SATCのキャリーも言ってるし。

それでは、ステキな夜を。

[PR]おすすめのミニベロ