K-POP。

最近、ゴールデンタイムにはテレビ見ることができなくて。ドラマとかもう、全然ストーリーが分かりません(汗)

ここしばらく髪型といえばボブばかり。この季節は、パーマをかけてふんわりさせると、巻き物系をまいても可愛くてオススメ♪

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、少し前にプロゴルファーの東尾理子さんとタレントの石田純一さんの「歳の差婚」が話題になりましたが、最近は加藤茶さんや堺正章さんなど…歳の差カップルが多いですよね。それにしても、団塊世代の男性は、なんか元気ですよね〜☆

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

えっと、たいしたことじゃないんですけど、テレビ通販で有名なレッグマジックXって効果があるのでしょうか?

なんかとっても興味あるなぁ…w

気づいたこと。自分の常識が、必ずしも他の人の常識ではないということ。
とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]BOSEのノイズキャンセリングヘッドホン