Twitterをチェックしてますか?

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑)

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

それにしても、イヤ〜な体臭の原因のひとつが「洗いすぎ」によるものだと知って驚き。清潔な現代の日本人より、昔の日本人の方が体臭がしなかったらしい…という事実に、さらにびっくり!!

ところで、「焦げたものを食べるとガンになる」という都市伝説は、ある意味ホントらしい…。でも、肉や魚などの動物性たんぱく質は、焼くと発ガン性物質をつくり出すみたいだけれど、食べきれないほどの相当量を食べない限り、健康に害はないんだって。
ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

って、検索したら出てきそうですよね^^

涙の数だけ強くなれる、よね。だとしたら、私は最強だぁ!

ではでは、明日は早いのでそろそろ寝ますっ。おやすみなさい…

[PR]出産後のお腹のたるみが気になる方へ