モムチャンダイエットってとても気になります。

「想定外」って言葉を使うと反論ができなくなる…と、思っている政治家や専門家って多いことを痛感する今日この頃。でもじつは、想定外では済まないことって多いんですよね。
実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

それにしても、空前のペットブームを背景に、犬や猫などの医療費を保障するペット保険の加入が伸びているようです。人間だけでなく、犬や猫も高齢化が問題になっていたとは…

2010年の流行語大賞にノミネートされた「2位じゃダメなんですか?」で、一躍、時の人になってしまった蓮舫さん。週刊文春が行った「女が嫌いな女」ランキングの堂々5位にランクインするハメに…。気が強くてカッコよすぎる女は要注意ってことかも?

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことじゃないんですけど、テレビ通販で有名なレッグマジックXって効果があるのでしょうか?

ご存知の方、是非教えてください。

Wherever you are, when we are apart, I miss you.

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]産後の骨盤矯正なら