ホットヨーグルトについて。

最近、リメイク曲やカバー曲がマイブームだったりします。新しいアレンジで登場すると、不思議と昔の曲も全く違う感じがするものですよね〜。

密かにリセットマッサージを実行中。今までのマッサージとは全く違う感覚に最初は「ほんとにこれで効果あるの〜?」なんて思ったけれど、毎日何気なく続けていたら、じわじわと効果が…。もしかしたら、これで本当にセルライトがなくなるかもぉ↑
それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、無期限休業に入った歌手の宇多田ヒカルさんが、心境を語っていましたが…「何もできないおばさんになりたくなかった。普通のことが特別なことだと思います」と。なんだか、その言葉にすべての想いが詰まっている気がして、長〜く芸能界で生き続ける切なさみたいなものを感じました。

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
えっと、たいしたことじゃないんですけど、koos風のペタンコブーツを探している今日この頃、色々あるけれど、ちょっとハイプライスでもやっぱり本物に勝るものってないのかなぁ=3

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

キャリーは言う、「苦しいのは、自分が諦めていない証拠。」

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]メタボを改善したい方へ