婚活?が気になる。

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
大丈夫、これからの人生の中で、“今”が一番若いんだ。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]焼肉のお取り寄せなら