自分磨きって信じられない!

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

携帯電話って、じつのところ便利なのか不便なのか?なんて考えることがあります。だって、いつでもどこでも通じるのって…

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、「焦げたものを食べるとガンになる」という都市伝説は、ある意味ホントらしい…。でも、肉や魚などの動物性たんぱく質は、焼くと発ガン性物質をつくり出すみたいだけれど、食べきれないほどの相当量を食べない限り、健康に害はないんだって。
おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

そういえば、今シーズンのおすすめさし色カラーは、「赤」なんだとか。レッドマジック効果はいかがなものでしょう?

あ、インターネットで探せそうですね^^

流れさった時間は二度とかえってこないんだよ…。だから、前向きに行こう!

それでは、また素敵な一日を。

[PR]自宅でセルライト除去