amazonって…

空気が冷たいと、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、市川海老蔵さんの大けが事件からしばらく。何かと裏がありそうですが…結局、何事もなく時が過ぎ、箱入り娘だった奥さま、小林麻央さんはめでたく一児の母になりましたね。まぁ、これからも何かと大変かもしれませんが、「母は強し」なので頑張って!

おっと、またまたおかしな方向へ…。

そういえば、今シーズンのおすすめさし色カラーは、「赤」なんだとか。レッドマジック効果はいかがなものでしょう?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

日々の中で忘れているけれど…そう、生きているだけで幸せなんだ。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]格安のクロスバイク通販