AKB48ってこんなにすごい!

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

知らないうちに足に青あざが。それが、今頃、痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

それにしても、イヤ〜な体臭の原因のひとつが「洗いすぎ」によるものだと知って驚き。清潔な現代の日本人より、昔の日本人の方が体臭がしなかったらしい…という事実に、さらにびっくり!!

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

ところで、アンチエイジング界で大人気の「フラーレン」の効果のほどって、いったいどうなんでしょうか?美容ブロガーがこぞってオススメしているけれど。

まあ、重要なことじゃないですけどね。

上を向いて歩こう。涙がこぼれないように…

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]サイクルツイスタースリムの口コミ