モンスターブーツな出来事。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪

先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかりでした。

最近、つくづく、人間って、いい意味でも悪い意味でも、一人ではないんだなぁ…と思わされます。

ところで、無期限休業宣言をした歌手の宇多田ヒカルさん。昨年の11月にリリースした「Utada the best」をめぐっては、なんだか彼女の思惑とは違うところで話が動いていたみたいですが…今は、“普通の人生”をエンジョイしているのでしょうか?

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

えっと、一度、太ってしまってダイエットに成功した場合、やはりメンテナンスを続けないと絶対リバウンドするのかなぁ?

まぁ、本当にどうでもいい話ですが…

今日の格言、「ファッションはすたれても、スタイルは残るもの」。

では、またね〜。Chao!

[PR]格安の子供用自転車通販