パワーバランスな日。

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

そういえば、資生堂が「肌荒れや老化の進行を促す仕組み」なるものを解明したらしいけれど…肌荒れの原因は、なんと『セルピンb3』というたんぱく質なんだとか。といっても、それが分かったところで、なかなか肌荒れは改善しないというオチ(^-^;
ところで、世界の歌姫、セリーヌ・ディオンさんが42歳にして双子の男児を出産。旦那さまは、なんと68歳。トラボルタ夫妻は、56歳と48歳で同じく男児が誕生。ハリウッドスターも高齢出産が当たり前の時代に。きっとあふれるほどの愛情の中、ビッグに育つんだろうなぁ。。。

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことではないですが、コンビニで売られている唐揚げが柔らかくておいしくて大好きなんだけど、作る時のコツってあるのかな?

先輩!教えてくださ〜い!!

男が本当に好きなものは二つ…「危険」と「遊び」である。そしてまた、男は女を愛するが、それはもっとも危険な遊びであるからだ…と。

それでは、おやすみなさい…。

[PR]Betty Smith(ベティスミス)のジーンズ