ムートンってどうかなぁ…

深夜のテレビ番組って、意外とおもしろいんだなぁと思う今日この頃。韓流ドラマとかテレビ通販とかもけっこう好きだったりします(笑)

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

それにしても、メディアの副業特集でよくとり上げられるPIXTA(ピクスタ)。個人的に素材探しで使用したりしますが、テレビで特集されると、サーバーがダウンしたり、サイトがとても重くなったり…=3

ところで、ちょっと前に流行ったまつげのエクステンションですが、何かとトラブルもつきものだったんですよねぇ。ここしばらく人気なのは、まつげの美容液。じつは私もひそかに愛用中。まつげの濃さが変わると、すっぴんの印象が全然違いますっ!

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことではないですが、コンビニで売られている唐揚げが柔らかくておいしくて大好きなんだけど、作る時のコツってあるのかな?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

今日の格言、美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]QuietComfort 3の格安通販